妖精のような容姿のヘルス嬢が好み

エッチな風俗嬢と楽しいプレイ

最近利用した風俗の女性が凄く良かったです。仲間と酒を飲んだ帰りにふらっと風俗に立ち寄りました。そのお店は箱タイプのヘルスで、可愛い子がたくさん在籍しています。特に指名なしで順番が来るのを待ちました。自分の番になり、コンパニオンに連れられてプレイルームに移動。その子はギャル系の小柄な美しい女性です。シャワーを浴びてからプレイを始め、彼女の凄いテクニックを受けました。彼女は男性の乳首を苛めるのが大好きみたいで、ソフトに舐めたり、軽く噛んだりしてきます。フェラチオも激しくてかなりエロかったです。プレイは終盤になり、69の体制でお尻を舐めながら射精しました。時間がまだあったので、横になって腕枕をしていちゃいちゃしました。彼女はまだ責めたりなかったのか、僕の性器をまだシゴいてきます。きつかったけど、段々気持ち良くなって2度目の射精をしてしまいました。ビクビクしている僕の乳首を更に舐めてきます。凄くエロい風俗嬢だったのでまた行きたいです。

風俗でできるプレイは最高

風俗で遊んでいる男性はかなりいると思われます。それは風俗が日常では味わうことのできないプレイを簡単に行う事ができるからです。いけない事をすることもできますし、簡単なことで言えば様々なコスプレを行う事もできます。それは彼女がいててもなかなかそのようなプレイをしてくれるかわからないからです。私も、女子高生とエッチをするという妄想でどうしようもなくなった時にデリヘルを呼びました。女子高生スタイルを売りにしているお店だったので、何も言わなくても制服に着替えてくれました。やっぱり、女子高生に触っていると思いこむだけで、かなり興奮するものです。シャツの上から、膨らんだおっぱいを揉んで、ゆっくりとボタンを外していくだけで、かなり興奮しました。女の子が恥ずかしがってくれるので、余計に興奮しました。そして、最後は口で気持ち良くしてくれましたが、いつもはなかなかイキにくいのに、すぐにイってしまいました。やっぱり非日常な感覚はかなり興奮します。

受け身プレイOKな風俗

風俗は基本的に男が寝転がって、女の子からサービスを受けるものですが、正直、男だって女の子に気持ちよくなってほしいですし、その姿を見て興奮したい気持ちがあります。風俗のホームページを検索していると受け身プレイOKのお店を見つけて、予約を入れました。できるだけドMな女の子を指名し、オプションにはローターやバイブを付けることにしました。早速、激しいディープキスから仕掛けてみると女の子はすごく喜んでくれましたし、履いているストッキングを乱暴に破ってみると女の子は煌煌とした表情をしていました。この子は本物のM女だと確信し、顔面に押し付けるようにフェラをしてもらい、その間はずっとローターで活かせていました。その後は、バイブでとことんいじめてあげたり、バック素股で女の子の喘ぎ声を最高潮に鳴かせてあげてました。ここまで、エッチすぎる受け身プレイがOKだとこの女の子だけ指名して通い続けてみようと思いました。

優良ヘルスが簡単に見つかる!

デリヘル風俗で行ってもらったプレイについて

今まで風俗へ行ったことが何度かありますが、その中でも面白かったプレイを紹介します。私の自宅までデリヘル嬢に来てもらったのですが、事前に風俗店へ連絡をした際に、どんなプレイがお好みか教えてくださいと言われました。ストーリーを決めておいて演じてもらうことも出来るのですが、私の自宅に宅配業者が来るという設定にしてもらいました。女の子がお荷物を持ってきましたと、私の家に訪問をしてくれます。しかし、荷物が破損してしまっています。どうしてくれるんだと、お仕置きをするというストーリーを演じました。代金を弁償してほしいと言ったのですが、あいにくお金がないと女の子は支払いが出来ません。では体で支払ってもらおうかと、エッチなことをするのです。初めは嫌がっていたのですが、次第に気持ち良くなってきたのか素直に従ってくれます。胸やお尻を揉まれて嬉しそうに喘ぎ、私の息子も笑顔でほおばってきます。大変興奮して楽しい1日となりました。